自家中毒

なんやかんやてんやわんや

徒然(雑記)

シガーキスっていうんですね……たいした腐媚じゃねーじゃん。原作でやってるし。香港ノワールでも見るし(なんとなくのものいい) ああいうの憧れるよねー サマになってるよね。

ヒプステです。キャス変にぶぅぶぅ言ってる人多くて熱量すげえなあって。賛否があるってことはそれだけ盛り上がってるってことだから。こーいうのは祭りだから。

なんか2.5好きな子って小さなワンシーンやちょっとしたダンスに対して長文の考察してる人いたりして、そういうのって本当に愛があるし、読むの好きなんだよね。

もうなんかMADKIDは誰も考察する人いなくなって閑散としちゃってるじゃん。面白い音楽作ってるのに。YUKIくんなんて語ろうと思えばいっくらでも深読みしがいのある人物なのに。深読みされてこそのアーティストじゃないのか。

ありのままの俺を見てくれ、かもしれない。変なキャラ乗っかるの嫌かもしれない。でもまずは、2.5で跳ねてくれ! はなしはそっからだ。 

 

ただ、私自身は、ラップは魂の叫びであって欲しい、からそんなにヒプステ惹かれないのよ。ずいぶんキャラクターごとに類型化されてるナ~声優が上手いのは当たり前だナ~みたいな。エンターテイメントじゃなくてリアルを見せろ派かもね。