自家中毒

なんやかんやてんやわんや

徒然(雑記)

ヒプステ、今日からですね。配信あるのかね。

入間銃兎、どんなニュアンスが正解なん? 難しいですよねこれ。YUKIくん、人の良さが出てるというか。Sキャラなんですよねこれ。

これ聴くとアッパー系(入間銃兎はそうだと思う)の方がかっこつけるの難しいネ。曲好みだし、皆ラップ上手い、と思う。

 

★★★★★

 

IMP.にハマってた時期があったんすけど。IMP.の子の女性への匂わせ、になんか私自身が気付いてしまって。黒か白かなんてわからないけど「まさか……たまたまか、どうなんだ……う~ん」とか逡巡する時間が無駄。

他のあるアイドルの子がカメラに向けて投げキッスしてるのを見た時、特定の子にしてんのかな、と思ったらそのあとすぐ流出出たことあった。敏感になってるのかしらん。

匂わせは、女性の匂わせは自慢と牽制(第三者あて)で男性は独占欲(その相手あて)らしいよ。

※ニコニコ(ニヤニヤ)系と声高天然装い系が、女の子大好きアイドルのことが多い

 

★★★★★

 

BL的ものの見方のことでメモっとくと、ぎこちないふたりがいた時に、第三者から見た時、仲がいいからぎこちなく見える、仲が悪いからぎこちなく見える、お互い無関心だからぎこちなく見える、大きく見て、その3通りがある。

仲がいいと悪いはそのふたりの間に濃い感情がある、けど、無関心はあんまりないでしょう。無関心なふたりなのか、何かしらの情があるふたりなのか、の違いはわかりやすい。だが仲がいい、悪いの見分け方は難しい、ということをいいたい。愛憎、みたいなのもあるじゃん。

ふたりを見た時に、空気感を見破る、みたいなこと、ですね。

結局、でも、仲がいいか悪いかなんて本人しかわからないし、見破っても意味ないよね。自分の腐女子的な側面は何周か回ってますね。

 

★★★★★

 

青田買い思考。誰にも知られてない、まだ見ぬキラ星のごとき曲があるかもしれない、という。偶然、見つけてるんですけど。自分の嗅覚頼り、というか。

ボカロよく聴きます。人間の声とか感情に疲れちゃうので。

私ってフリマとかリサイクルショップで掘り出し物見つけるの得意なんですよ。私の中で燦然と輝く、掘り出し物1位の曲です。

困ったら聴くLilyさんなのであった(ボカロも聴くけど、たぶん1番聴いてるの、彼女の曲です)