自家中毒

なんやかんやてんやわんや

徒然(雑記)

前記事に、BL的見方の話あったじゃないですか? あれは人狼ゲームと同じ(私人狼の放送見るの好き) 

役職持ち(ポジティブ)と狼持ち(ネガティブ)を見分けるのって難しいんです。何かしらの役割がある人と何も役割がない市民を見分けることよりは。

でも、醸し出してる雰囲気とか空気感とかで持ってる役職を当てるとかってそうそうできるもんじゃないんですけど。

 

 

見破るとか見抜く、とかににこだわるのは、私を誰か見破ってちょーだいよ。と。私ってわかりやすくない? わかりにくい? いつまで孤独やねんなー

もうひとりの自分がいう。

難しい、と思う。立ち直るのすら、難しい。雑な扱いにだってめげなかったし、とにかく、報われなかったし、意地悪つらかったし。立ち直ろうとはすんな。ふさぎこむのやめるとこまでな。ドンマイ。しゃーない。

私、悪いことしてないのに。どーして。ムリムリムリ。理解されてたまるかよ。誰にもわからない。私の気持ちなんて。絶対。

そうだと思う。人に理解されたいと思うな。理解しようとしろよ。

という心の声の対話。

 

私の中のナイスガイが、ま、いいこというけど、まーほどほどに生きていければいい、と思ってまーす。いつ就職するかどうかなんて、もう多少の誤差の範囲だし、貯金あるし。

次は、そんなひどいとこじゃありませんよーに。次は好きな人できますよーに。男性でも女性でもいい。もしできたら自分から積極的に動くよ。