自家中毒

なんやかんやてんやわんや

オートマチック・カオス(曲紹介)

Klaxons   Atlantis To Interzone

 

NOMA   Brain Power

Cranky リミックス。へたをこかない男、多作(結構聴いてる)だけどこれよくないな、がない。それがCranky。作風から性格推測、みたいなのあったじゃん。手堅い出来を約束する男……優しくて真面目なんじゃない(普通のこといってる) もうひとりの推し作曲家Morriganは本当に謎。めっちゃ聴いてるんだけど。つかめないのよね~ 歌い手を立てるのとコラージュのような美しいアレンジ。目立たなくともデキるやつみたいなイメージ。

Brain Power最初タイトルを聞いた時に、笑かしにきてるのかと思った。曲もなんかすごい。このアレンジ。イジリの視線ちょっと入ってると思うんです。編曲にイジるイジらないの目線あるのか知らんけど。くすっとしつつもかっこよく仕上げてるさすがっす。

 

Sufjan Stevens &Angelo De Augustine    Murder And Crime

 

EZFG  とても痛い痛がりたい

 

 

変な曲、まあちょっと失礼ですよね。あの~失恋した人が推薦された50曲以上のプレイリスト中に1曲も知ってるのなくって(back number とかイマドキの邦楽)ガビーンとなってしまって、つい書いちゃった。人は傷ついた時、トムヨークを聴くんじゃないのか。