自家中毒

なんやかんやてんやわんや

お笑い動画紹介

「超絶技巧ナイト・オブ・ナイツ」に挑戦したら無理ゲーすぎたけど超盛り上がったwww

 

厳密にお笑い動画ではないのだけど、Crankyくん人気者なのね、と思ったのと、レイブとピアノの組み合わせ好きなのよ、ということで。

お笑い動画の紹介、難しくって、自分が見るから面白いんだろうな、というのと、無断転載はのっけたくない。

 

Crankyくんはノリノリアゲアゲ作風で人気なんすね。私、音ゲーとか知らんし。

Morriganくんと4枚ぐらい10曲以上ずつ曲を入れたCD作成してて(そのインストCD半分くらい聴いた)若かりし頃の切磋琢磨っていいじゃないっすか。実力の拮抗具合と作風の差。作風の擬人化かな、と。陰と陽、って萌えちゃうんですね。ご本人たちのことはよく知らんし、作風から性格を推察すると? という。