自家中毒

なんやかんやてんやわんや

月光の中、羽ばたく(曲紹介)

"Moonlight" Sonata 3rd Movt. 

Crankyのリミックス聴いてからハマってた、月光第三楽章。レイブ、トランス系のリミックスいろいろ聴いたけどCrankyくんのが一番好みでした。主旋律はピアノ(鍵盤の音)のままの方が好きなのよ。ベートーベン天才。

 

System Of  A Down     Sad Statue

シャウトとメランコリック。System Of A Down は聴いてるとめっちゃBLだな、と思うんです(異論は認めます) ゆずとかコブクロとかキンキキッズでも聴く人が聴けばBLに聴こえると思う、私には一切聴こえないが。

ツーボーカルの実力の拮抗と声質の差。これは声質の擬人化です。しゃがれ声のメインボーカル、包容力あっていい人そうな感じしません? 対して、ギタリスト、ボーカルの声高い方、エキセントリックで繊細そう、この対比と、社会派でクレイジーな曲を歌ってて、女性へのラブソング皆無。女性へのラブソングが多いとセクシャリティのストレート感が強くってBLを感じ取るのが難しくなってきますので。

ベースの人があごひげを三つ編みにしている(豆知識)

 

Moonlight Sonata (3rd Movement)

音がチープでかわいい。ベートーベン天才。

 

wowaka  ワールズエンド・ダンスホール

色あせぬ名曲だわ。