自家中毒

なんやかんやてんやわんや

孤軍奮闘癖

基本、人、信用しないし。自分が見て見ぬ振りしたり気付かぬ振りしたりズルしたり手を抜いたりする自分を見てるもんね。自分で自分を監視するし、他者からの視線に傷つきもするし、大変だよね。多感。

いい年ぶっこいて親のせいにするのか。という気持ちありますけど、でも、根っこの方は親との関係、絶対、原因になってるからね。

無職とかニートとか引きこもりとかを、冠にするな、と他人を見て思う。あなたを何ら解説してないよその単語って。わかりやすい記号に頼るな。Xの「~歳無職」みたいなアカウント名の人、辞めた方がいいと思ったもん。無職ってのがそいつを表す個性じゃないじゃん。自己蔑視があるんだったらなおさらよくないよね。

私も、無職とか独身とか腐女子とか、書くけどそれをアイデンティティにしてるわけじゃないし。

感情のふり幅がひどい内は友達とかできないんすかね~ もう少し精神を安定させてから外に出よう、とか思ってると一生孤独なまま死にいたりそう。孤軍奮闘と火事場の馬鹿力だけで頑張ってんだからさ~ 空っぽof空っぽ、ノーモチベなのがきついよね。

何もしたくないなら何もしなくていいと思う。自分にしっくりくる居場所なんてこの世にあるのか。