自家中毒

なんやかんやてんやわんや

あまりにも人恋しくて

作曲家の作風から人柄、妄想しちゃってるもん。きっついわ。はっはっはっ(笑いごとじゃない)私は音楽の知識ないから、トラック作る人がやったならもう少しちゃんとできそうだけど。

Hylenくん、ここ読んでないと思うけど、悪口を書きそうってのは決してよくない下手という意味ではないんすよ。個性があっていい、と思う。私の主観で感じたことを書くと、書き方が難しいからね。主観で書くと踏み込んだこと書きすぎるからね~

ひねくれ者って自分のことXに書いてあったけど、どうなんでしょう。な~んか面白いな~って思って。普通だったら絶対聴かないもん。難易度高いのよ、マジで。クラブ音楽だから向き合って聴くような音楽じゃないのかな、とも思うし。どこまで正直に書くか、で迷いあるからね~ まとまったら書くね。