自家中毒

なんやかんやてんやわんや

徒然(雑記)

いいことがありゃ有頂天になり、悪いことがありゃ落ち込む、というね。それだけだし、生きてて楽しい時期だってあったし、いいことあると調子乗ってやらかすタイプなんだよね、私。それで結構、痛い目を……

居場所とか帰属意識を得たことがない。そこの価値観に染まることができない。

今はさ、人からの選別の目線、精査の目線にさらされるのが受け付けない。要は面接したくないっていう。ほんっとに苦手。自分のプライドの高さもあるし、単純にもうこれ以上傷つきたくないっていう。もうちょっと前向きになってからでいいかなって。

 

★★★★★

 

BL小説進んでないから。ムズい。

自分がツッコミ体質なのもあり、何書いてんねん。って思っちゃうんだよ~  8万字が目標で小説サイトに投稿しようと思ってて2万字くらい書けたんだけどそっから進んでないですね。長文はボロが出るよ~語彙少ないし。シュール+内省+エロという作風だけど自分のセンス勝負なんだよ、これは。どういう塩梅にするか、ね~っ。

ここから下ネタです。

 

お尻は、やおい穴にするか浣腸をちゃんとさせるか、とか。局部をあらわす言葉っていっぱいあるから、どの語をチョイスするかっていう。私、おちんぽって誰が使いだしたのめっちゃ気になってて、そんなこという男いるか~と思ってたんだけど、いるね。女性のはちみつに精液入れた男が使ってたよ。

知ってる? 職場の女性の使ってるはちみつに精液いれてるところを、動画にとってXにあげていた男(バレて事件になってた) それを同好の士(男)がすごいですねとほめたたえるんだからさ。使用済みの生理用品にかけたり、女性の使ってる食器に局部浸したり、などなど。

自分変だな、と自覚しないものなのか。腐女子は自分が色眼鏡で見てるって自覚してるものじゃん。擬人化っていうのがあって、例えば、鉛筆と定規でどっちが受けでどっちが攻めか決めて、人に見立てて絡みを想像したりとかできるんです。

女性が使用したモノを女性性の象徴に見立てて、それに対して精液をかけることで性欲を満たす(精液いれたはちみつを女性が使用していた)って、ま~女性に実害出てるんで、おかしいな、って気付いてもらいたいよ。

腐女子もたいがいだなって思うんです。男同士を絡ませて遊んでますから。

 

女性の下着救出とか(捨ててある下着拾ってハァハァ)とかパンプスぶっかけ、おむつぶっかけとかいろいろ見てた時期あったんだよね。そういう嗜癖が癖になってずっとやっちゃう気持ちもわかるんだけどね。Xに上げて賛同者ができることによってそうしてる自分にアイデンティティがわいてきちゃうんだろうな、とか。

精液はちみつ男が、黒いロングコートで長ズボンの女性の後ろ姿に対して「誘いやがって」みたいな文面書いてたんですよ(女性の後ろ姿盗撮して) 100歩ゆずって、水着女性に対してならわかるんだけど、ここまでくると女性と見るとなんでも性欲の方に解釈しちゃってるんです。自分を俯瞰で見ておかしいと思って自重できないのか。

 

ゲイエロ垢も見てたし。ゲイはムラムラしすぎ。ムラつくって言葉あるんですね。エロいって言葉めっちゃ使われてるよね。ハメ撮りはチンコでかいのしか見たことない。からだに自信があるから上げてるんだな、と。オスとかメスとかメスイキとか使われてます。BLでしか使われない言葉だと思ってた。メスイキはゲイに使われるけど、メス堕ちは使われてない。快楽堕ちも使われてない(堕ちは落とすっていう意味だからもともとゲイの人は使わないネ)

セメは使われずタチなのよ。ネコは使われずウケなのよ。BL用語のウケの方は使われてセメは使われてない。でも、タチが攻める、とはいう。タチの言葉責め、ウケのあえぎ、なんか、類型化されて皆同じような感じになるのよね。誰かをお手本にしてるかのような。

 

結婚して浮気された妻をサレ妻っていうんですね。そういうの見てたり、復縁垢、見てたり。

結婚に到達すれば愛があって、途中で浮気されたり捨てられたら体目当てで、ってそんな単純でもないと思う。楽しい時期あったでしょ。

途中で取り上げられてしまったものに執着してしまう。幸せな時期あったと思うけどそれを忘れて、嫌なことがあった部分だけに注目してしまう。相手の男性がいろんな幻想と未来しょってくれてたんだから、それが急にいなくなったら、きついかな~

結婚できりゃ愛があって、同性愛だから純粋だとも思ってないし、な~んかね。BL小説の話に戻るけど、脳内シミュレーションなんだよね。自分対自分の。私、万能感あるし、自己愛強いとこあるし、依存するし、でも、それをそのまま出すっていうのがさ。リビドーそのままを出すっていうのが恥ずかしいんだよね。ラッピングしたくなるよね。生生しいの苦手だから。

いろいろメモしてみました。