自家中毒

なんやかんやてんやわんや

ブログについて

このブログは徒然にやっていこうと思っていて、前もちょっとやってたんだけど全部削除しました。なぜか、BLネタとゴシップネタばかり書いていた。なりゆきで。

 

実際のボーイズグループをBL的に見る、みたいなことしていて、旧ジャニーズのじいさんの少年への性加害とか、AAAの人のゲイカミングアウトとか、AKBの岡田さんが女性と付き合ってた(ビジネス百合営業だとばかり思っていた)はなしとか、見るにつけどうなんだろう、と。

 

ゴシップは、流出とか、匂わせとか。匂わせ、って例えると、皆が集まるテーブルの下で皆に秘密で意中の子と手をつないでムフフのノリです(皆に秘密で目線で合図し合う、とか)そーいうのいっちゃん楽しいのはわかるけど、そーいうのを目ざとく見つけて顔をしかめるのがオタクです。

流出とか匂わせとか、特に興味のない子の流出でも急に出てくると、ゲッと思う。本当に急に出てくるから。

 

今、BL小説書いていて、自己治癒のために書き上げてから、就職活動始めようかな、と思ってます。

自分と自分の対話、って感じになると思う。共依存、万能感、苦しみの共有、自と他の区別、SM、支配・非支配、自己愛、とかをキーワードにして1本書きます。書けたら、のっけるね。共依存はうまくいかないのが常套で、でも、BLなんだからハッピーエンドにしたい、と思ってるけど、うまくいくか……

愛情がある関係って具体的にどのような状態の関係をいうのか? めちゃくちゃにしたい、とかいう表現あるでしょ。具体的にどのような状態になったら相手をめちゃくちゃにした、というのか、とか考えてます。

 

このブログに関しては、カテゴリーわけとかもせず、好きなこと自由に書いて、やめたくなったらやめよう、と思ってます。