自家中毒

なんやかんやてんやわんや

秘密裡に核心をついて(曲紹介)

Oliver Beardmore    Dead Oceans

宅録って感じ(宅録って今でもいうのか?)この手のシューゲイザーのが急におすすめに出てきてどのバンドも無名だけど聴ける。この曲が1番いいな、と思ってえらんでみました。声が、自分ひとりで家で音楽作ってます感あふれている。

 

B.I  Truth

元ikon オクスリやってたB.Iくん。この感じのサウンドでガラガラ声ってのが新鮮。

 

MARETU  ナミダ

これは正直さっきまで泣いてたのでただタイトルで選んだだけですね。まあでもMARETU好きですね。暗いもん。

 

MIYUMIYU   まとめ

竹内美宥がいつの間にか曲出してました。才能あんな~。この曲、いわんとしてることわかるよ。そんなことどうでもいいってことを大事なふりしてまた社会に迎合していかなきゃいけないのか、はあ~、みたいな。

自分だけの誰にも触れられない心的世界、それは一生ひかり続ける栄光だ。